2017年6月18日 練習日誌

今日の練習はいつも以上に盛りだくさんな内容でした!

 

まず、今日初めて練習に参加して頂いた森さん。

野球経験者との事で今後が楽しみです。

あぶさんもNMRもそれぞれ帰国者がいるので

合同送別試合を行いました。

両チーム整列で、送別される人が先頭に立ちじゃんけん。

NMRは田中さん!

途中雨に降られながらも社長のナイスピッチングや田中さんの

プレーを通じた鼓舞のお陰で終盤まで5分の戦いでしたが、

最後は勝ち越されゲームセット。NMRにも亀井がいれば、、、

試合後は、両チーム記念撮影をしました!

最後に、NMR・あぶさん合同ノック!

お互いの選手の華麗な守備で盛り上がりました。

また、2週間後に控えたバレーボール大会に向けてバレーボールの

練習を行いました!

皆さん上手くていい感じです♪

バレーボール大会まであと2週間!練習はあと1回。

メダル目指して頑張りましょう!!

高宮