第5回 NMRゴルフコンペの結果レポート

幹事の皆さんご苦労さんでした。

素晴らしーゴルフコンペでした。

6名と参加者は少数でしたが集合時間よりも早く皆が揃い、緊張感の中、スタートを切りました。18ホールのうち残り4ホールを残し

クラブハウスからの無情にもプレー中止のサイレン、、、、

急遽クラブハウスに戻り14ホール終了までのトップスコアが村越選手、今日の大会は雨で流すか、続行するか特別ルールでやるか論議しましたが、45分の中断時間に旨いビールを飲むことになり、弾むは弾む、野球談議、ゴルフ談義、等々情報交流で盛り上がりました。

プレーは結局中止になったがこの中断時の懇親会は最高の場を作ってくれました。

結局45分後の開始が更に遅れ早期中止の判断した我々の勝利。

優勝カップは次回に持ち越しとなったが本当に有意義な一日を過ごすことができ満足でした。クラブハウスを出たのが8時半かな?

最後の客となってしまいました。

 

良き仲間、メンバーとの会話は時間を忘れ思い出の残るゴルフコンペとなりました。皆有難う!次回は一人でも多くのNMRメンバーが集まり又楽しい思い出を作りましょう!

宜しく。

と言うことでBobの独り言でした。