2017年8月13日 練習日誌

.

本日はECPでイベントもなく全面を使って練習となりました。
体験入部として日野さんがいらっしゃいました!
シンガポールにて間もないことながら、体験入部にて来ていただいたことに感謝です!

野球経験者でポジションが内野ということもあり、非常に軽やかな身のこなしでした!

さて、本日はあぶさんとの練習試合を行いました。
斉藤キャップは三回までパーフェクトピッチング。
かつ、高明さんのホームラン及び足を活かしたプレーで先制点!

流れは途中までNMRのペース、このまま試合に勝てると誰もが思っていました。。

しかし結果、4-6で逆転負け。
まだまだ力の差を感じる試合でした。

この試合で得られたことは非常に多かったものの、やはり負けは悔しいです。

この経験・気持ちをぜひ次の大会に活かしたいですね!!!!


引き続き、頑張りましょう。
そして日野さん、今後とも宜しくお願いします!
田村