2017年8月27日 練習日誌

今週は参加人数が多く紅白戦を決行。10月の大会へ向けて充実した練習が出来たように感じます。

でもまぁそんなことより嬉しかったのは、家族で参加されたメンバーが多かったこと。

 

家族全員でスポーツ・遊びを通して親睦を深め、楽しいシンガポール生活を送ること

 

とは、結成当時から変わらないNMRのモットーだそうです。

 

ガイマと想大がキャッチボールをしているのを横から見ていて、昔から変わらないNMRの精神を思い出しました。

写真は2011年当時の両氏、大きくなりました。

 

家族でシンガポール生活を楽しめたら最高ですね。ついでにソフトボールで勝てたらもっと最高。

 

 

というわけで、大会まであと1ヶ月。気合入れていきましょう。

やまげん