2017年9月10日 練習日誌

本日のEast Coast parkはトライアスロンのイベントのため、レフト側にボールを飛ばせないという高明さんにとっては致命的な環境で練習が行われました(笑)

今日はボール回しの時、キャプテンの代わりに声出しをしましたが、いつもと違う立場に立つことで全体を意識することの大変さを痛感しました。数分でしたが、、いつもチームを引っ張ってくれているキャプテンに改めて感謝です。

大会に向けて一人一人が目標を持ち、「大会のため」の練習が出来ていたと思います。

スローピッチの紅白戦のあとに、ファーストピッチの紅白戦を行いました。

ファーストピッチの紅白戦の間、女性陣は村越さんに沢山ノックをしてもらい、有意義な練習となりました!女性陣だけでなく、ゆーごくん、そうだいくんとお子様にも熱心に指導しているNMRの熱さ。最高です。

良い「過程」で最高の「結果」が出せるよう、来週の練習試合も頑張りましょう!獅子奮迅!

しょーこ