上月、結婚おめでとう!成長したとオモイマス。

2017923日、明治神宮記念館にてNMR OB上月の結婚式に参加してきました。
氏は、その人望の厚さで2009年から約3年間副キャップを努めプレイではピッチャーとして相手バッターをキリキリマイさせていたナイスガイでした。
2009年の家族感謝ディ扮したセクスィー部長は、歴史に残る傑作だとオモイマス。
式はNMR関係者も多数参加し、同窓会とも言える楽しい会となりました。
10歳年下の花嫁は大変綺麗でございました。

(2次会にて、宮澤キャプテン合流)

(最後は引き締まった体を披露)

結びの言葉を淀みなくスピーチする上月氏を見ていて、
『やまげんと合わせて半人前』と言われた(言ったのはもちろんあの人!)10年前から大きく成長した姿に感動を覚えました。
 
上月、おめでとう。幸せになってください。
 

シンガポール在住匿名希望