2017年10月1日 第45回JAC大会

101日 、第45JAC大会が開催されました。

途中雨もありましたが、大会も盛り上がりAbusanの優勝で幕を閉じました

NMRからは2チームが出場し、2回戦(vs PLABOM II GACHI)3回戦(vs AMK U-P)で敗れました。沢山の素晴らしいプレーもありましたが、勝ち進むにはまだまだ修業が足りないですね。 

1日中応援してくれた家族、おいしいお弁当を届けてくれた哲平さん、どうもありがとうございました。

これからもコツコツと練習がんばっていきます。

 

大会を主催していただいている、内田さん、豊丸さん、ご家族といつも素晴らしい大会を本当にありがとうございます。

 

前日からの準備や、大会運営をサポートしていただいたメンバーも最後の最後までご苦労様でした。

 

次の10月29日のスローピッチの大会に向けて頑張りましょう!