2017年10月8日 練習日誌

<練習参加者>

豊丸さん、竹内社長、村越さん、斉藤さん、先山さん、サフリ、山越さん、山元さん、純子さん、強さん、

ののさん、高宮くん、愛香ちゃん、ゆうみちゃん、日野くん、そうだい、上田

ジャンさん、かよこさん、ゆず、ひろと、けいすけ、みさき、ひろかつ

 

<新メンバー>

まがりふちさん

 

今週は体験で豊丸さんより4ヶ月お若いまがさん(まがりふちさん)が来てくださいました!

野球経験者で日本在住のお嬢さんお2人も学生時代はソフトボール部で根っからの野球一家のようです!

しゅっとしたしなやかな身体から繰り出す外野からの好送球に適応力のあるバッティング、さすがでした^^

 

<練習内容>

キャッチボール

ボール回し

SP フリーバッティング

紅白戦(MG VS TG

ノック

 

紅白戦では、MG5点先制するもヒットとエラーが続きあっという間にTGがひっくり返し、

最終的には9-6TGの勝利でした。

SPではFPと違って打ち合いの試合になるため、例え点差をつけて勝っていても気が抜けないし

逆に負けていたとしても最後まであきらめなければ何かが起こる!

そんなことを改めて感じた紅白戦でした。

 

大会までの練習はあと2回!

限られた時間ですが、とにかく数を打ち込んで大会に向けて自信をつけたいです。

 

 

上田

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MOS (火曜日, 17 10月 2017 01:26)

    いつもアップありがとうございます。
    ゆかさんのガッツにはいつも感心しています。
    これからもチームを引っ張っていってくださいね〜