2017年10月18日 東京からのお便り

東京へ一時帰国中の斉藤さんから、シンガポールを離れた純平さん夫妻、天野さんと

ののさんの実家「もつ焼 野々屋」で再会の報告をいただきました。ありがとうございます。

 

斉藤さん

本日、純平さん夫婦、天野さんと野々村さんの実家、野々屋で飲みました。

とても食事も美味しかったし、とてもきさくなご両親でした。

お父さんより野々村さんは隔世遺伝だと言っておりました(笑)

 

じゅんぺーさん

野々屋最高でしたね。これは癖になって通うかもですね。野々さんはお母さん似ですね。そこが癖になる。

そして斎藤さんの躰が締まってて嫉妬しました。

今日は朝からスーツを着たらお腹がパンパンできついから出社する気がなくなってまだ会社に行ってません。

 

 

 

皆さんお元気そうで何よりです!

じゅんぺーさん、ちゃんと会社に出社してください(笑

また一緒にプレーしたいです、シンガポールでお待ちしています!