2017年10月29日 SP大会

ついに来たSP大会!

NMRからは、TGチーム、MGチームの2チームが参加し、結果は下記の通りとなりました。

 TG:準優勝

 MG:1回戦でAMKさんと引き分けの末、じゃんけんにより2回戦に進めず(デジャヴ)

 

日本への帰国が決まっている高明が

若手主体のTGチームを引っ張ってくれた結果、

AMKさんにMGのリベンジを果たして

見事に決勝まで進むことができました。

 

決勝ではAbusanに敗れてしまいましたが、チーム一丸となって

大会をエンジョイすることができました!

 

大会の運営に携わったメンバー、サポートしてくれたメンバー

美味しいお弁当を届けてくれた哲平さん、哲平グループの方々

本当にありがとうございました!!

 

着実に練習の成果が出てますね。

そして、みんなが大会・試合を楽しんでいるのがすごく伝わりました。

これに満足せず、またコツコツと練習に励みましょう!