現在の閲覧者数:

◆ 2011/12/31 年越し@哲平

大晦日!哲平に集まり年を越しました。

日本から赤間さんが極秘来星されており、急遽参戦!

子供たちも一緒に素晴らしい年越しになりました。

 

その他の写真はこちらに保存しました。

 

ウェブアルバムへのリンク

◆ 2011/12/14 なおちゃん帰国

NMRのアンジェリーナジョリー こと、源川奈緒ちゃんが惜しまれながら帰国しました。

しばらくは長野の実家でゆっくりされるそうです。

 

◆ 2011/12/11 FP大会

NMR-YGチームが前回優勝チームとして臨んだFP大会。

ヤマゲンキャプテンが選手宣誓の大役を見事、果たしました。

 

写真に合わせ、動画をご覧ください。

この他の写真はこちらにアップロードしました。

 

ウェブアルバムへのリンク

◆ 2011/11/26 NMR関東支部より Towers Japanとの練習試合

本家のシンガポールよりも盛り上がっている節のある関東支部より。

Towers Japanとの練習試合が行われました。

以下、赤間総監督よりコメント頂戴しました。

 

/////////////////

本日集合した皆様、

 

今日は天気も良く、シンガポールを思い出した貴重な時間でしたね。

勝敗は11敗でしたが、とても楽しい時間を共有できやっぱりNMRは最高です。

 

記念写真を転送しますのでお楽しみください。

試合後の香港料理?美味しかったですね。

 

 でも、ちょっと太った中村(哲)ちゃんに会えてうれしかったなー!

 

豊ちゃん、NMR Japan 懐かしい顔ぶれを確認願います。

現役にも転送してくださいませ!

////////////////

◆ 2011/11/06 日本人会大会

YGチーム、惜しくも準優勝!

千葉ちゃんがKLから駆けつけてくれました。千葉ちゃんの目にも涙!

◆ 2011/10/13 先山さんドバイへ。。

NMRの貴乃花 こと、先山さんが転勤地であるドバイに向けて飛び立ちました。

本人の希望により空港見送りは無し。後日、次の写真とともにコメント頂戴しました。

 

//QUOTE//

遠藤さん経由、写真、メッセージボード頂戴しました。

証拠とまでに、写真を自分で撮りましたので、ご報告差し上げます。

メッセージ等々有難うございます。

 

ドバイの気候は比較的涼しく、

朝晩はシンガポールよりも涼しいと思いますね。

でも、やっぱり、

シンガポールの方が日本人にとっては住みやすいと実感してます。

そういや、以前、

半期に一度シンガポールに日本食の買い出しに出かけていたことを

思い出しました。高島屋、明治屋、等々恋しく。

 

こちらでもドバイワンダラーズという野球部に早速入部。

こちらは軟式野球でありますが、シンガポールに立ち寄った際、

そちらでもプレーさせてもらえるよう鍛えておきます。

 

ボールが小さくて、中々、投げるのに苦労しています。

 

各種、お気遣い深謝です。ドバイお立ち寄りの際は、

お声お掛け下さい。

そちらよりは大分落ちますが、面白いものをご馳走します。

//UNQUOTE//

 

◆ 2011/10/03 居酒屋『哲平』オープン!!

NMRの副将、我らの哲平が居酒屋を開店しました!

その名も『哲平』。分かり易すぎのネーミング、最高です。

 

NMRの憩いの場、10月3日満を辞してオープンです。

 

◆ 2011/10/01 千葉ちゃんKLへ。。

あいたん こと千葉ちゃんが転勤先のKLへ向け飛び立っていきました。

何の未練も無いかのごとく、一度も振り替えずに消えていきました。。。