現在の閲覧者数:

5月のビッグニュース!森田夫妻に、第一子誕生! 

森田励(れい)くん!
森田励(れい)くん!

玉田主将 & 現役メンバー、OBの皆様、

おはようございます。森田(森P)です。

まずは、玉田主将、当方第一子誕生を現役メンバーならびにOBの皆さん(大変ご
無沙汰しております)へ速報頂き深謝致します。
そして皆様、お祝いに来ていただいたり、お祝いのメールやSMSをたくさん頂
き、感謝感謝です。本当に有難う御座いました!

予定日より一ヶ月早く、急遽、帝王切開で出産となりましたが、無事に長男が誕
生致しました。
身長44センチ、体重2140グラム、名前は、” 励 (れい)” と名付けました。
写真は玉田主将より皆さんへ配信頂きましたが、皆様ご関心の ”目の大きさ”
は如何、、、でしょうか?
”しまった!似てしまったのでは、、、。” というのは私の感想です。

出産後、子供はSpecial Care Nurseryなる場所に入れられておりましたが、
無事に回復して、土曜日午後に母親と一緒に退院することができました。
家に戻ってきてからは、何をするにも汗(冷汗?)をかきながら育児書と格闘し
ておりますが、
早く一人前の父親になれるよう頑張ります。ゆっこも帝王切開だったので、まだ
ヨタヨタ歩いていますが、
子供の顔を見ると痛いとも言っておられず、育児を頑張っています。

改めまして、国内外からたくさんの皆様にお祝いいただき、有難う御座いました。
近く皆さんにお披露目できる日を楽しみにしております。
今後とも、家族の増えた森P家を宜しくお願い致します。

乱筆乱文はなにとぞ添付写真に免じてお許し下さい。
取り急ぎお礼まで。


森田(森P)& 由紀子(ゆっこ)

キャップ玉田氏の長女!ひなのちゃんがモデルデビュー!?

キャップ玉田家のひなのちゃん、モデルデビュー?!

笑顔がとっても、可愛い玉田家長女のひなのちゃん!パルティに載りました!